ヨガを始めたところ、姿勢に気を付けるようになりました。

大学生生活を始めた頃、バイトや新しい環境とかなりストレスも溜まり、生活自体が乱れていました。食事もろくにしていませんでした。その頃、私の母が近所にできたヨガ教室に通い始めました。とても気持ちよくて、心も落ち着かせることできるよなどと母は言っており、私も半信半疑で通い始めたところ身も心も落ち着くようになり食事もしっかり摂れるようになりました。

心に余裕ができたおかげか、時間の管理もできるようになり大学生活もだいぶ落ち着かせることができました。体調の変化は食事が3食とまではいきませんが昼と夜、しっかり食べられるようになりました。普段から汗をかきにくい体質の私ですが、ヨガをしているとじわじわと汗をかけてとても気持ちよく感じておりました。

 

仕事ばかりに打ち込んでいたので、何かストレスを発散できるものと考えたときに、会社の近くにヨガスタジオがありました。
そこに体験しに行ったところ、汗をかいて、体を動かすことが、とてもストレス発散になり、ジムに入会しました。
ヨガを始めたところ、姿勢に気を付けるようになりました。
それはみてもわかる1番の変化だったようで、インナーマッスルを気にして生活していたら、周りの人に「明るくなった」と言われました。いつもうつむき加減で仕事をしたり、歩いていたりしたのが、姿勢が良くなったことで、前を向いていたからだと思います。
また、朝からヨガに行くことによって、早起きをするようになり、堕落していた生活に改善が見られました。人間らしい生活に導いてくれたのがヨガでした。

そうだから、そんなわけでカルドのヨガはお勧めです。

ホットヨガ カルド 栄